柏木のぬぼっとブログ〜ほっこり大江戸温泉の巻〜

お久しぶりの柏木です!
いやぁ寒くなりましたね。乾燥に弱い私は未だに家の暖房を入れずに頑張っております。

誰かファンヒーター買って下さ〜い。

 

 

やっぱり寒い冬と言えば温泉ですよね!!そこで、前々から行きたかった大江戸温泉に行ってきました。

 

館内に入ると、最初に浴衣に着替えて江戸の街っぽいアミューズメントパークを

楽しめます。

 

 

お祭りでよくあるヨーヨー、金魚すくい、射的、的当て手裏剣などお祭り気分で楽しめます!

 

外には足湯があって足ツボを押せる石が散りばめられてるんですが、これがハンパ無く痛かったです!!!!

 

 

いよいよお風呂に潜入です!

 

 

中には色々な種類のお風呂があって、一通り楽しんで大満足でした!!!

 

がっ!!!!!!

 

 

やはり銭湯に来たら、やらねばならぬ事があります。

負けられない戦い『サウナッ!!!』

 

サウナに入ったら自分より前に入ってた人より長く入らないと負けた気がするんです!!!

皆さんはどうですか?

 

いざサウナへ

 

僕が入ったときには3人いて、イスに座って試合のゴングが鳴りました。

そこへ1人のおじさんが入ってきました。

最初にいた3人は5分も経たないうちに退室していきました。

 

『ふっちょろいな!どうせ残ったおじさんも早々に出て行くだろう。』

 

ところがどっこい10分経ってもおじさんは全然出る気配がありません!

 

『NO〜!!!そろそろやばい!さすがボスキャラは手強い。』

 

おじさんがピクリと動くたび

『出るか? 俺の勝利だ〜!!!』

 

と思いきやのフェイク!!

 

もう無理!! 14分良く耐えた。おじさんには完敗だ、出直してきます。

 

最終的に悔いの残った大江戸温泉でしたが、帰りがけにきれいな夜景を見れました。

 

今回はほっこりな休日をご紹介しました。

来年度もどうぞよろしくお願いします。みなさん良いお年を〜

皆様へ☆

boucleも本日が仕事納めでございます♪

明日から冬休みを頂きます〜(°∀°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年1年もお世話になりました!

2013年!

11周年目に突入致しますが、boucleらしくも、さらにpower uuuuuuuuuuuuuuuuuuupしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします☆

それでは皆様!

よいお年を♡

最後にboucle恒例3連写〜〜〜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

2013年は、1月5日からの営業になりますのでよろしくお願い致します。

boucle スタッフ一同

 

boucle 10th anniversary party☆

12月5日をもちまして、boucleは10周年を迎えました☆

そこで、お世話になっている方々を招いてささやかなpartyをやらせて頂きました!

お忙しい中お集り頂いて本当にありがとうございました♪

お花やワインやお祝いの言葉もたくさん頂いてとっても嬉しかったです☆

今やboucleの店内は頂いたお花でいっぱいです♡

たくさんのお花によって空気がきれいな気がします☆

その他にも、来店された時にお菓子を持って来て頂いたり、お手紙と一緒に素敵なパンを送って頂いたり、感謝しきれないほどたっくさんの頂き物をしました!

改めてboucleは皆様に支えられたからこそ今のboucleがあると感じております☆

これからもboucleをよろしくお願いします☆

今回は、至ってまじめなblogでしたー♪

 

 

 

 

12月☆

もう、12月ですね!

クリスマスといえば、やっぱりツリーがないと!

街もすっかりクリスマスモード♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、boucleスタッフのクリスマスパーティは、23日♪

今年はどんなクリスマスパーティになるのかな?

間違いなく平和には終わらなそうだけど・・・

皆様も素敵なクリスマスを〜♡♡