地味に楽しい物産展

お久しぶりでございます!局長でございます!

赤子を授かってから、なかなか外出がままならないのですが、
伊勢丹のセールに行きたくて赤子を背負い新宿に繰り出しました。

 

駅に着き、何気に上を見上げると、

 

 

ドドドどーん!!!!!!

『北海道物産展』のポスターが。。。

ヤッホ〜いィ!

 

京都と北海道の食べ物が好きな僕なので、気がつけばセールそっちのけでエレベーターに乗っていました。

 

 

会場は初日だけあって、オープン30分なのにこの熱気!

おばさまたちに負けていられません

とりあえず腹ごしらえ

 

 

札幌 む〜さ〜し〜(武蔵)

久々のラーメンに満面の笑みwww

 

 

 

次はこの会場で一番の行列

小樽 か〜ま〜げ〜ん〜(釜元)

一畳程のスペースにオイちゃん,オバちゃんが4人も

これでも中盛りクラス

カニ、ホタテ,ボタンエビ、いくら、ウニでてんこ盛り

なは!幸せ!!

 

北海道展は29日までやっているので是非!!

 

boucle新年会☆

先日、やっと新年会をやりました!

今年は、chiharuベビちゃんもいるので営業終了後に店内で鍋party♪♪♪

やはり大人の鍋という事で豪華にお取り寄せしてみました☆

鶏の水炊き鍋と、鯛・ブリのしゃぶしゃぶ〜〜♡

これは必死にしゃぶしゃぶしているところ♡

とにかく鯛しゃぶしゃぶがおいしすぎました!

これだけで、お腹がキツくなってきた女性陣(笑)

まだまだ〜!鶏がたくさん待機している!

ということで、続きまして水炊き〜☆

と思いましたがやはり食べる事に必死すぎて・・・

写真がありませんでした(笑)

なので、大人達が必死にあやしている図を・・・笑

booだって、大好物の人参があればこーなります!

手がぴーーーーーーーーーん!これがbooの限界!

余った白菜はやっぱりお持ち帰り☆

結局こーやってつめられます!

中学生の時から使っていたお弁当箱入れ!

は、みごとパンパンに詰められ

破壊されました(笑)

今回もとっても楽しい新年会になりましたとさ☆

めでたし☆めでたし♪

 

 

 

 

 

 

雪やこんこんこーん♪♪

成人を迎える皆様☆

おめでとうございます♪

そして、東京に初雪〜☆

結構積もってるYO!

テンション上がるYO!

めちゃくちゃ寒いYO!

そりがしたいYO!

雪合戦したいYO!

かまくら作りたいYO!

今夜は家に帰れないYO!

ほ〜れほれ!雪だるまだYO!

上のとんがりはとさかじゃないYO

帽子のつもりだYO!

☆☆☆☆

は〜・・・・

もう充分満足したので早くやんでくれ・・・笑

 

 

こだわりの一足

みなさんこんにちわ、靴はスニーカー派の大阿久です。

突然ですがスニーカーを探している時にこんなカラーがあったらなぁと思いませんか?

そんな願いを叶えてくれるのがこちらです。

mi adidas、your reebok、nike IDなどなど

こちらでスニーカーの素材、色などをオリジナルでカスタマイズすることが出来ます。

スニーカーの型や素材、色は限られてしまいますが

それでも自分の納得の一足には出会えると思いますよ。

わたくしも早速です。

くせになりそうです!!

 

 

かりんちゃん!イケメンに抱っこされるの巻☆

この日のかりんはちょっとご機嫌ナナメだったのですが・・・

一切泣かずに諒くんの腕の中でそりゃもーご機嫌☆

もはやお気に入りの様子でニコニコ☆キャッキャしてました♡

やはり、そこは女の子!

イケメン好きなんですね〜♡

ずるいぞ!かりん(¬∧¬)・・・

諒くんも子供が大好きなので、きっとかりん好みの抱かれ心地だったのかな♪♪

謎の必死にかりんをあやす大人達の図!(笑)

ベビちゃんってほんとかわいー♡♡