Lips 掲載

Lips 4月号にboucleのスタイルが掲載されました☆

今回初めてお願いしたトルコとのハーフの堀口美奈ちゃん♡かわいすぎる・・・♡

ロングが定着してきてより女性らしくなった下田美咲ちゃん♡いつもありがとー♪

突然お願いしたのに心良く引き受けてくれたboucleの救世主!長浜安里ちゃん♡

かわいい中にも色気がある塩沢愛海ちゃん♡

担当は、すべてBOSS篠原がやらせて頂きました☆

女の子の撮影ってやっぱり楽しいですね♡♡♡

ぜひぜひご覧下さ〜い( ̄∨ ̄)☆

 

Choki Choki 4月号 掲載

Choki Choki 4月号にboucleのスタイルが掲載されました!

 

のじによる春の2WAYヘアカタログ☆

北村諒君の連載企画!

今回も2次元にいってきました☆

そしてそして!

2月号人気ヘアBEST5にboucleのスタイルが2つもランクイ〜ン♪♪

まずは4位!ありがとうございま〜す♪

北村諒君のスタイル♪

続きまして3位!ありがとうございます〜☆

井上恭介君のスタイル♪

ぜひぜひご覧下さい☆

 

Happy Valentineday♡

2月14日は世の男子がざわつく日・・・・!

そうです!バレンタインdayですne♡

boucleでは、毎年恒例になりつつある女性陣が手作りのチョコをスタッフにプレゼント♪♪

これを毎年待ちわびる男性スタッフ☆

今年も手によりをかけて!

スタッフの為に!

1年前からこの日の為に練りに練って!

作りましたーーーーー(°∀°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1人1人にメッセージ付きのブラウニー☆

こちらはchiharuさんがわざわざみんなの為に作ってきてくれました♡

やはり安定のおいしさでした☆

あら♡写真写りからおいしそうな感じが伝わってくるチョコレートムース☆

こちらは、矢部が作りましたー♡むしろムースを食べた事がないのに作ってしまったというね(笑)そして、味見はしない主義!

 

こちらはもー分かりますよね!?そうです!YUGEが作って来てくれたクッキー☆

本人いわく、さくさく感を求め過ぎてボロボロと砕けるといってました!が!普通においしかったです☆ただ、本人は紅茶が飲めないのになぜか紅茶クッキー(笑)

もちろん!もちろん!booだって男の子です!

貰う権利はあります☆

欲望を抑えられず、よだれが垂れるのを必死に食い止めてますね!

そんなこんなで、今年も大満足なバレンタインで幕を閉じたboucleスタッフでしたー☆

細かい内容は直接スタッフに聞いてみて下さい♪

次は3月14日か〜♡♥♡

期待しちゃっていいのかな〜(♡∨♡)♪♪

ふふふ♪♪

 

BOSS BIRTH DAY !!!!!!!!!!!!!!!!!!

2月9日土曜日はboucleの偉大なるBOSS篠原さんの44回目のお誕生日でした☆

ケーキは篠原さんの大好物☆モンブラアアアアアアアアン!!!

大好物を前に篠原さん、はにかみ気味です////

 

今回はかりんちゃんもお祝いに駆けつけてくれました♡♡

髪が伸びて女の子らしくなってきましたね(♡0♡)♪

みんなで食べて飲んでわーーきゃーーーーしている中

大阿久さんが何かを篠原さんに手渡しています。。。

 

??

なんだこれは???

 

篠原さんもびっくり!

おもわずかりんが凝視してしまったプレゼントの中身は!!

 

 

どどーーーーーーーん

 

メルちゃん!!!!

いや、ヤスちゃん。。。?

お風呂に入れると髪色が変わるで有名な赤ちゃん人形を

boucle風にアレンジ☆

した結果…こうなりました(笑)

 

なんか呪い人形みたいになってしまいましたが篠原さんも

よろこんでくれてよかったです♡♡

かりん☆篠原さん☆chiharuさん

みんなでパシャリ☆★

おまけ☆開脚かりん

節分の日☆☆

2月3日は節分の日!!

そう!魂込めて豆をぶつけ合う日です。(少なくともboucleでは)

今年は参加出来ないスタッフも居たので大人しく、

歳の数だけポリポリ豆をいただきました。

…が!!!!!

なんと。。。。

おいしい…思っていたより格段に美味しくてみんな

ぽりぽりぽりぽりぽりぽり……

完全に歳の倍以上は食べていました。飽きたら

豆に大興奮のbooさんにおすそわけ(^ω^)♪

booさん、寝てばかりの最近では考えられないここ一番の

テンション上がりっぷりでとっても幸せそうでした(笑)

staffは恵方巻もしっかり無言で頂きました☆

 

うまし!!!

(何気にbooが篠原さんの恵方巻狙ってます)

 

こうして日本の文化を楽しむのも大事ですね(^0^)♪

 

ではでは〜☆