PurpLIVEshoW 『THE LAST』

先日、読モ時代から仲良くさせてもらっている吉田亘くん率いるバンド『Purple Days』のLAST LIVEに行ってきました!

まだデビューする前からずっと応援させてもらっていたので、今回活動休止ということでとても寂しい・・・(;∧;)

ですが、彼らが走り続けた3年間はファンにとってたっくさんの期待と笑顔を与えたと思います!

今回のラストライブも3年間の思いがぎゅぎゅぎゅっと詰まった素敵なライブでした!

彼らの音楽に対する熱い思いめちゃくちゃ感動します!

これからも陰ながら応援していきたいです♪♪

また『Purple Days』として会える日を楽しみに待ってまーす♡♡

 

white day♡

バレンタインのお返しという事で〜♪♪

今年も男性スタッフから素敵な品々を頂きました♡

まずはこちら♪篠原さんから頂きました♪

渋谷センター街に新しく出来たチーズケーキのお店♡

いっつも行列なのです!

中はとろ〜りタイプと1日限定50個のクリームブリュレタイプ♡

これ!食べてみたかったんです〜♡

続きまして、こちらはスイーツ王子こと、大阿久さんから頂きました!

大学芋なのですが、お芋が甘過ぎる!!!!!!!!!!!!

びっくり☆

中もしっとりで、大阿久さんの家の近くにあるみたいです♪

こちらは、柏木さんから頂きました☆

すてきな箱の中からは、クッキーやフィナンシェなどの詰め合わせ♡

1日1個!!ちびちびと食べていきます(笑)

どれもおいしく頂きました☆

ありがとうございます♡

毎日、white dayだったらいーのにな〜♪♪

 

 

 

 

 

dinner☆☆

先日、とってもおしゃれなdinnerに行ってきました!

六本木ヒルズの52Fにあるレストラン!

夜景がとにかくきれいなんです!

右側に東京タワーが写っているのですが普段東京タワーは赤一色ですよね!

ただこの日はレインボーになっていたんです♪

めったにない東京タワーの姿と絶景をバックに食事なんて大人になったわ〜・・・

としみじみ♡

そりゃお酒もじゃんじゃん進みますよね〜♪

この白ワインなんてめちゃくちゃおいしいんです!

甘口で後味がさっぱり☆

はい!泥酔確実〜!

胃がとてつもなく弱っているあたしでも飲めるくらい優しいワインでした♪

お料理はすべてコース料理なのですが・・・

写真がとびとび(笑)

むしろ3枚しかない(笑)

いっぱい撮ってたのに(笑)

後、確かスープとおかわり自由なバケットとデザートもついてたっけ(笑)?

角砂糖だってこ〜んなにおしゃれ♡笑

今回、ここでは連れのBirthday dinnerだったので

おしゃれなデザートプレートも用意してもらいました!

記念日や誕生日などにすっごいおすすめのレストラン!

値段もお手頃だし、席も選べるし、たまにはちょっぴりおしゃれをして東京の絶景と料理を堪能してみてはどうでしょうかね♪♪

矢部でしたんー☆

 

 

 

 

 

 

 

NINE ナイン

先日、北村君の出ている舞台を見に行ってきました!

今回はボクサーの役なので、トレーニングをして結構引き締めたみたいです☆

BIOGではすべては語れません!

詳しくはスタッフに聞いてみて下さい♪

とにかく1つ言える事は・・・・

かっこよすぎる!北村君含め、俳優陣・・・♡

 

 

筋肉が・・・!

 

 

やばすぎる・・・♡

 

3月10日まで、紀伊国屋サザンシアターでやってますので、ぜひ見に行ってみて下さい♪

最後に、居合わせたお米こと、米重くんも一緒にパチリ☆

みんなで、ファイティングポーズ!

LG21

近頃、胃の調子がものすっっごい悪い矢部に篠原さんから素敵なプレゼントを頂きました☆

ピロリ菌バクター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『LG21』

これで、ピロリともおさらばできるかしら〜☆