happy birth day ♡

先日4月26日はboucleの姉御、chiharuさんの誕生日でした!

ほかのスタッフ達で朝からせっせと飾りづけ(^0^)☆

こちらは大阿久さんと柏木さんの力作♡

こちらがYUGE作☆

boo 3匹

垂れ幕

 

ドリカムのhappyhappy birthdayが流れる中でchiharuさん登場!!

ケーキのプレゼント♡

ろうそくを消してーーーーー

どーーーーーーーん

絶品チーズケーキ♡

今回は営業前の朝にやったのでお酒のかわりにコーラで乾杯。

朝からお菓子やらチキンやらチーズケーキやら…

大宴会でござい(^^ω)♪♪

みんなニコニコのご様子。

最後は集合写真

篠原さんが光に包ますぎてほぼ居ません(笑)

 

chiharuさん、おめでとうござましたーー^^♥♡

 

お久しぶりです☆!chiharuです♡♥

boucleに来て頂いてるみなさ〜ん!!

たいへん長らくお待たせしました。4月22日月曜日から復活することになりました!!いろいろ至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします♡♥

時間が最初は4時までにさせて頂いて、じょじょに伸ばしていくようにしていきたいと思っています。

随時、お店のツイッターとブログでお知らせしてるのでチェックしてくださいね★☆

みなさんに会えることを楽しみにしています。chiharu

最近の若者は・・・

 

お久しぶりです!

 

暑くなったり寒くなったり不安定な天気に風邪気味の局長でございます(^-^;

 

 

ご存知の方も多いでしょうが、最近チョキチョキの紙面で大人3人が北村諒くんのお遊びに真剣に付き合っております。

 

 

そう、コスプレ企画です!

 

 

 

第一弾
コードギアス ルルーシュ

   → 

 

 

第二弾
銀魂 坂田銀時

 → 

第三弾
あの花 じんたん

 → 

第四弾
デュラララ 折原臨也

 → 

 

 

アニメに興味のないオッサンには未知の世界

 

 

唯一知っているのはジャンプの銀魂くらい(T-T)
大学生のお客様に聞いてみれば、大体知っているようで、これらを夜な夜な見ていれば寝る時間も無くなるなと・・・

 

 

ゆうても見るつもりは全然ありません(^o^)v

 

 

 

さて、次回は…皆さんも知っている歌を歌う二人組の片割れです!
これからも大人のお遊びを楽しみにしていて下さい。

 

 

局長でした!!!

 

大阿久さんH.B.D☆☆

先日16日は、大阿久さんの34回目の誕生日でした♪

見た目が若過ぎて、34歳には見えませんが!

大阿久さんは、34歳ですよ〜!みなさん!!

26歳や28歳ではありませんからね〜♪♪笑

 

なかなかサプライズって難しいですよね(笑)

バレバレでした(笑)

が!

おめでとうございま〜す☆

今回はチーズケーキ♡

コレ!んまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタッフからのプレゼントは・・・??

大阿久さんは、スニーカーが大好きで

ちょっと前も自分でオーダーメイドで作ってしまうくらいこだわっているという事で

ブークルオリジナルにカスタマイズしたスニーカーをプレゼント♡

その名も『欲張りスニーかー』☆

何が欲張りかと言いますと・・・

 

はい!こちら〜

一見、VANSっぽくないですか!?

でも・・・

よ〜く見て!

PUMAにadidas!!

角度を変えたら

NEW BALANCE!

NIKEのマークだってあるんです♡←反対側に☆

ねッ♪欲張りでしょ〜♪

ま〜大阿久さん本人は苦笑い!

いつか履いてくれる事を祈ります♪

最後に恒例の連写〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただのスタッフの自己満につきあって見て頂いてありがとうございます(笑)

 

誕生日って、ほ〜んと楽しいイベントですよね☆

大阿久さん!おめでとうございましたー♪♪

 

 

邦子さん家のキッシュ☆

邦子さんとは、柏木さんのお母様のお名前です!!

いつもご来店されるたびに手作りの差し入れを持って来て頂いています☆

とってもありがたいです♡

家庭の味に癒されております♡

そんな中でも、うちの大阿久さんイチオシのキッシュはお店で出せるんではないかというくらいの絶品な訳で♡

とてもおいしそうでしょ〜♪

とってもおいしいんです♡

むしろ、家庭でキッシュが出てくるなんて・・・

おっしゃれ〜〜〜♪♪柏木家!!

一般家庭って、キッシュとやらは普通に出てくる物なのでしょうか(笑)!?

少なくとも私の家庭にはなかったですね・・・(笑)

 

 

 

今回もおいし〜く頂きました♡

邦子さん!ごちそうさまでしたっ☆