社員旅行☆IN石垣島

ほぼ一ヶ月前程で出来事ですが…(笑)

いまさらですが行って参りました社員旅行!!!!

IN石垣島!!!!!!!!!!(^3^)/

出発前日に飛行機が欠便とゆうトラブルもありつつなんとか無事

石垣島に行ける事になりました。

そのかわり空港での待ち時間が長かったですね。

はい、こちらの派手な集団がboucleでございます(笑)

暇な私達は肉まん食べたり

かりんの髪で遊んだり…

そうこうしている間に到着っっっっ!!

 

今回はホテルのグレードを上げましてですね、個室ではなく

ペンション的なの借りちゃいましたっっ!

ホテルロビーからロッジまで車で送ってくれました!

これにはスタッフ一同大興奮。

とうちゃくーーー

 

そしてこのロッジなんと、ジャグジーが付いている優れ物。。

ベランダはこんな感じです。

素敵♡

付いてすぐ、ホテルの繋がっているビーチへ♡

海初体験のかりん

 

バカンス気取ってみたり

サンセットバーで飲んだり♡

 

この後、篠原さんとchiharuさんはヤドカリを探しに海へ(笑)

その間YUGEはブランコ

 

柏木さんはグラビア(笑)

みんな好きずきに石垣島を楽しんでました(^^)/♪

夜は外でBBQ!!

食べ放題なのに。こんなにはしゃいでこんなに持って来てるのは

boucleだけでした。。(笑)

食べ終わってふと右をみると、、、

!!!いつのまにか日が落ちていてライトアップされていました。

い、癒される、、(^^ω)

この日はみんな疲れて22時くらいには消灯しました。(笑)

2日目に続く。。

JILLLE Hair 掲載☆

JILLLE Hair スタイルブックにboucleのスタイルが掲載されました☆

ボブは今回初めてお願いさせていただいた宮川みほさん♡

担当は店長の篠原です。

!!!!なんてかわいいのでしょう(::)

しかもとっても良い子!ぜひまたお願いします♡♡

 

続いてミディアムはまこりーた!(中村真子ちゃん)

担当は復活を果たしたchiharuです☆

どーーーーん

1ページいただきました☆

今までの可愛らしさ、透明感に色気まで乗って来たまこりーた

要CHECKです♡

 

最後はロングで阿知波姫皇(あちはひこ)ちゃん!

こちらも担当は篠原です。

んーーー可愛い。(♡3♡)

boucleがよくお願いさせて頂いているイチオシガールです(^u^)♪

今回のモデルさん達は3人とも渋谷原宿などの美容室でひっぱりだこの人気モデルちゃんだったのでラッキーでした〜!

良かったらご覧下さい♡

” Mother’s beautiful day “

美容室に行きたいけれど小さい子供を預けられない、連れて行きづらい・・・と

お悩みのママさんに朗報です!!

この度boucleでは親子で美容室を楽しんでいただくため”mothers beautifulday”

を設けさせて頂きました。

日にち、時間を限定してお母さん達や子供達だけの空間を提供させて

いただきます。

また授乳スペースやベビーサークルなどもご用意しています。

ちなみにこんな感じです。

日程は第1、第3木曜日の11時〜16時となっております。

詳細はお気軽に電話にてお尋ね下さい。

親子で楽しく美容室の時間を過ごしたい皆様の

ご来店をお待ちしております。

FINE BOYS おしゃれヘアカタログ掲載♡

FINE BOYSのおしゃれヘアカタログにboucleのスタイルが掲載されました☆

こちら1ページいただきました♡

chokichokiにひきつづきラピンシェーンくんとおなじみ野嶋さん♡

 

ベリーショート部門では鎌田建士朗くんにお願いさせていただきました!

おしゃれ顔の、期待の大学一年生です(^^)♡

 

良かったらご覧下さい♡