merの撮影〜!

先日、渋谷原宿の青文字系のおしゃれさん、美容室スタッフに人気のmerの撮影で久々にハニちゃんこと赤埴奈津子ちゃんが来てくれました!!

 

 

体調が優れない中、周りに気を使い可愛い笑顔を作ってくるその姿に感動を覚えました。

撮影終了後、chiharu、果鈴と3ショット!

オフショットだけど今日一の笑顔だったような気が・・・・(イヤイヤ、そんなはずはありません(●´∀`●)

 

 

次号でハニちゃんの素敵な笑顔を是非確認して下さいね!

ハニちゃん、石井さん、設楽さん、撮影スタッフの皆様ありがとうございました。

コスプレ企画残念!!!!

皆さ〜ン!!

 

チョキチョキ7月号のコスプレ企画を見てくれましたか〜?

 

 

 

エ〜〜〜まだ?

そんな方の為にこんな感じでした!! ジャジャ〜ン!!

今回はテイルズオブグレイセスFのアスベル・ラント!

回を重ねるごとにクオリティが上がっているように感じるのは僕だけでしょうか?

 

 

 

 

アァ〜〜それなのにこの企画も一時お休み!!

なのでオフショットも掲載しますね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました!

北村諒くんではなく、渋谷の美容室一アホなアシスタントの柏木くんです!

ウィッグを被りドヤ顔なのがちょっとイラつきますね〜

 

 

 

 

ジャン!!

こちらはコスプレ企画のメンバーで、諒君の上がカメラマンのエイショウさん

右がチョキ編集の黛さん、左がうちのボスの篠原です。

 

 

初回からこのメンバーで、試行錯誤を繰り返しながら、そして北村諒君を含め

メンバー全員も楽しみながらやってきましたが一時休止は残念です!!!!

ただ、あくまで休止ですのでサザンのように、何時また復活するかもしれないので諒君の二次元ワールドを楽しみにして下さいね!!!

 

柏木のぬぼっとブログ〜おじゃマップ編〜

どーも僕です。(古いやつキターーー!!)

今回僕は吉祥寺に行ってきました。
先日見たTV番組のおじゃマップでやっていた吉祥寺食べ歩きツアーを見て、
ガッツリ胃袋をつかまれちゃいました。

まず、パン好きで有名な僕は(えっ!ご存じない?)
めっちゃうまそうなカレーパンを紹介していた

 こちらのパン屋に行ってきました。

 

店内はすごい混み合っていて大盛況でした。

番組でも紹介されてた大人気のカレーパンを頂きました。

一度焼いてから生地を揚げているみたいで、外はカリッカリッ中はふんわりなんです!!

中にはゆで卵が丸々一つ入っていてめっちゃおいしかったです。

 

 

衣が薄いのでそんなに油っこくないので女性にもお勧めです!

 

 

そして、一番気になっていたのはsatouのメンチカツっ!!

これが超人気ですごい大行列!

 

 

商店街にこんなに行列ができるなんてよっぽど人気なんですね。

期待で胸を躍らせて待つ事、20分!

ついにきたーーー!

 

 

見て下さい!このギッシリ詰まった具の量!!

肉汁が溢れ出てきます。こんなメンチカツ初めて食べました。

いやぁ待った甲斐がありましたね。

 

皆さんも吉祥寺に行った際にはぜひ食べてみて下さい。

 

以上、柏木の〜目指せ彦摩呂、グルメレポーター編〜でした。

(タイトル変わってるし…)

 

髪PERFECTBOOK掲載☆

boucleのスタイルが髪PERFECTBOOKに掲載されました♪♪

 

いつもいらして頂いている林様と植松様にお願いさせていただきました☆

有り難うございました!!(^^)♪

大人の見るヘアカタログがないっっ(::)とお困りのあなた!

是非是非ごらんください☆