kirari 8月号掲載☆

boucleのスタイルがkirari月号に掲載されました☆

季節も夏!!!

 

と、ゆう事で爽やかな夏ヘアーを作らせていただきました(^^)

モデルさんは小澤之亜くん♡

 

いい!!!!さわやか!!!

かっこいいですねー(-ω-)♡♥

是非ごらんください☆

マッコリーズ

みなさん!!こんにちは〜

今回はsmartボウズヘアカタログがきっかけでのお付き合いの

よしもと芸人元気☆たつやさん率いるマッコリーズのご紹介です!!

 

マッコリーズとはメンバー全員がよしもと芸人さん達で構成された

よしもとK-POPカバーダンスグループです。

以前からK-POPのカバーダンスイベントを定期的に行っていて

今では400人をも動員するイベントとなっているそうです。

こちらに詳細のリンクを貼らしていただきますので是非チェックしてみて

ください!!

ブログ

ツイッター

FINEBOYS +Plus HAIR おしゃれヘアカタログ掲載☆

 

boucleのスタイルが掲載されました☆

まずは、近頃ぐっと大人っぽくなってますますかっこいい

伊藤健人くん♡

1ページいただきました(^^)♡

 

続きましては今回初めてお願いさせていただいた

伊倉啓介くん♡

有り難うございました♪

 

前髪企画からは2ページにわたって

boucleのスタイルが提案されています☆

こちらは期待の新人☆

長坂陸生くん♡

 

 

そしてそしてーーー

大御所ふたり☆

藤木亮介くんと小島慶太くん♡

文句無しでございます(-ω-)!!!

 

是非是非ごらんください♡