choki choki 12月号掲載

chokichoki12月号
時短!簡単!男らしいショート

ドーンと1ページ載せて頂きました☆

モデル 美容学生 深町くん

忙しい中ありがとうございます!!

ツーブロックマッシュ カラーはダークグレイで

落ち着いた印象です。

ささっとスタイリング出来るので

是非朝時間が無い方は参考にしてみて下さい☆

 

★ boucle  Halloween ☆

やってきましたこの季節!!

イベントだ〜いすきboucleスタッフ♡

 

10月31日 boucle  Halloween ☆

開催いたします!!

今年はテーマなしでスタッッフそれぞれ

仮装します!!

 

そして.....

31日いらしたお客様には

お菓子を配らせて頂きます♡

仮装しての来店も大歓迎です♡

一緒にハロウィンを楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

smart 12月号掲載★

smart 12月号になんと!!!

6スタイル載せて頂きました。

やわらかニュアンスボウズ

モデル ひーくん 無造作なボウズと髭がかっこいいですね。

重ためショートウルフ

モデル アランさん 海外アーティストみたいです♡

大人インテリツーブロック

モデル 小島さん 知的なできる男風です!

ほどゆるふんわりリーゼント

モデル 黒津くん やさしい雰囲気と男らしいスタイルです。

 

重ためサイドバックショート

モデル 八木さん 清潔感あふれてます!

かっこかわいいマッシュウルフ

モデル 藤木さん シックなおしゃれヘアーです。

 

女子ウケバッチリの6スタイル!!

モテるための必殺技も載ってますので、必見です♡♡

 

もうすぐハロウィン☆

去年は

ウォーリーになりきりました!

 

今年もスタッフ一同仮装する

予定ですので遊びにいらして下さい♡

 

新しく入りました♡

初めまして^^

新しく入りました 橋本さくら です!!

 

 

3ヶ月の研修期間をおえてブークルの一員になりました。

自己紹介をしたいと思います。

 

 

出身は栃木県です。

見ての通り田舎で周りは田んぼだらけです(笑)

 

 

 

 

趣味はネイルをすることで、

 

ネイルサロンに行ったり自分でネイルをしたり、

毎月違うネイルにしています♡

 

 

 

明るく元気なのが取り柄です!!!

これからいろいろとよろしくお願いします><

 

 

 

KIRARI11月号掲載

KIRARI11月号発売しました!

2スタイル載っています。

ベリーショート★モデル黒津くん

 

もともとのくせ毛を生かしたカット

ダブルカラーでブルーグレイを入れて

おしゃれに♪

 

ネープレス★畠山くん

ゆるいスパイラルパーマをかけてモードに♪

 

ネープレスは小顔効果もあります!

 

boucle秋冬おすすめスタイルです。

ご覧下さいませ★