歓迎会☆

この間さくらさんの歓迎会をしました!!

みんな楽しそうです♪
アイドル果鈴さんも参戦です♡

おいしいご飯にお酒に最高!!!!!

楽しい時間でしたが、日本酒で
アシスタント全員潰れてしまうという悲劇が,,,

様々な悲惨な出来事があったので
スタッフに聞いてみて下さい♡笑

次はboucle毎年恒例☆忘年会です!!

楽しみ半分。怖さ半分。笑

その模様はまたupしていきます♪

smart ボウズSTYLE’14 掲載

インテリstyle

boucle 初☆ 谷口さん

 

23歳とはおもえない大人な雰囲気!貫禄すら感じます!!

ノーパートでオールバックに流して

クラシック感を♬

 

モードstyle

boucle おなじみ黒津君!!

ストレートでロックな気分を♪

スタイリングも仕方も細かく載ってますので参考にしてください!!

是非ご覧下さい☆

 

2014流行る髪型オーダーBOOK掲載

男気溢れるワイルドヘアで勝負しろ!!に

掲載していただきました!!

モデル 櫻下君!!

ワイルドな表情いただきました!!かっこいいですね〜♡

重さを残したウルフスタイルで男らしく!!

 

襟足短めのスタイルが主流の今、

あえて長めに残しているので、ほかの方と違いを楽しめます♬

是非ご覧ください。

 

 

 

 

new ヘッドスパ

お待たせしました!!!!

本日よりヘッドスパがグレードupしました☆

 

今回は【デトックススパ】です!

頭皮はしっかりケアをしてあげないと

炎症を起こしてしまい

【フケ】【臭い】 【かゆみ】

が起きて、血行不良になり

抜け毛 細毛 薄毛

になる危険があります!!

デトックススパは

しっかりクレンジングをするので

清潔な頭皮になれますし

頭には色々なツボがあるので

すっきりリフレッシュします☆

お時間は

施術メニュー+20分程です☆

price

デトックススパ→3000yen

頭皮と一緒に髪の毛のケアもしたい方には

デトックススパに+して

スーパートリートメント→+1000yen

をオススメします!

夏場、紫外線やエアコンにより

かなりのダメージを受けているので

この機会に是非お試下さい!!

 

♫♪ boucle クリスマスコフレ ♪♬

クリスマスにちなみまして
お得でスペシャルなセットをご用意いたしました!

ヘアシーズンズシャンプー モイスチャー250ml

トリートメント モイスチャー 250g
そして、そして、♡お出かけセット♡も入って

 

¥3500です!!!

クリスマスプレゼントにするのも良し
自分へのご褒美にするのも良し

素敵なラッピングも用意していますので

この機会にぜひぜひお試し下さい♬