柏木BD!!

みんな大好き柏木さんが

 

12月28日で 29歳になりました!!!

 

おめでとうございます!!!

今年のプレゼントは??

なんと!!

様々なサインが書いてある

阪神タイガースのキャップ!!

 

目の保護だってできますし、

【バース】

とカタカナのサインだってあります笑

素敵な帽子です!

いつか営業中に被って下さると思いますので

注目していて下さい!!

 

 

☆Merry Christmas③☆

さて!

続いてchiharuさん

こちらは!?

巨大プッチンプリン!!選んだのはさくらさん!!

chiharuさんの顔の大きさと同じ!!重量感がすごいです!

 

 

そしてラスト

篠原さん!なんだかこちらも怪しいです,,,

選んだのは大阿久さん

中身は!???

かっぱの生活図鑑と

マッキーのCD!!しかも昔のあの小さいサイズのCDです!!

カッパの生活,,,気になるような、知りたくないような,,,

篠原さんの表情も

こうなります♡

このあともゲームをしたり楽しいパーティーでした!!

来年はもっとプレゼント選びのセンスを

研ぎすまして挑みたいと思います!!

 

今年も一年・・・

今年の営業もいよいよ本日のみになりました!!

今年も一年ありがとうございました。

来年もよりいっそう元気に頑張らせていただきますので

なにとぞよろしくお願いいたします。

冬期休暇は12月31日〜1月4日までとなっております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

☆Merry Christmas②☆

さあ!
さくらさんの怪しい袋の中身は,,,

プレゼントを選んだのが柏木さんなので

かなり不安になりますが、

原宿にできたasokoのコースター!!

全部つなげると鍋敷きになる便利グッツ !!

などなど小物がいっぱいはいっていました!!

 

お次は柏木さん

chiharuさんからのドラえもんグッツ!!

傘がドラえもんのキャラクター柄!!

こんなかわいい傘なら雨の日も楽しくなります♪

 

つづいて

大阿久さん

吉田からの変わった味のカレーセット!!

見て下さい!!

まったく嬉しそうじゃないです、、、笑

 

どうやらセレクトミスをしてしまったようです笑

 

残るは chiharuさん、篠原さん!!

次回に続きます!