♡Boo♡〜happy birthday〜

我らがBooが1月13日に11歳になりました!

 

 

 

 

犬の11歳は人間だと60歳過ぎのおじいちゃんらしく、確かに最近のBooは寝てばかりいます。

でも、今日の主役はBooさん、あなたです!

チハルさん特製のケーキでお祝いしました。

早く食わせろ!と言わんばかりに待ち構えるBoo。

 

 

 

 

 

3、

 

 

2、

 

 

1、

 

 

 

GO!!!

 

 

 

 

 

.........ガッツキ過ぎでしょ!!

そんなにガッツクから果鈴が引いてるじゃん!

 

 

 

 

 

元気で何よりです。Booさんこれからもよろしく頼んますよ!

みなさん温かく見守っていて下さい。

 

 

サプライズッ!!

私、柏木は年末にめでたく29歳の誕生日を祝ってもらいました。

イエーイ!!!

スタッフのみんなから温かい祝福をうけてテンション高く年末を迎えようとしていたところ、なんと!!!
モデルの浦辻くんがプレゼントを持って来てくれました!

 

 

イエーイ!

お洒落な靴下いただきました。

大事にします!

 

 

浦っちいつもお土産とかありがとう!

 

モデル君とかいっぱい紹介してくれるし、浦っちにはいつも感謝してます。

 

これからもよろしくお願いします。

 

またいつでも遊びに来てね〜

柏木のぬぼっとブログ〜初詣編〜

みなさんお久しぶりです&あけましておめでとうございます。

正月休みも終わりいかがお過ごしでしょうか?

私は今年20代最後の歳なので若さをフルに使って頑張りたいと思います!

 

 

みなさん、初詣は行きましたか?

僕は毎年恒例の浅草の浅草寺に行ってきました。

毎年思いますけど、人多いなぁ。

 

 

 

 

本当  人  人  人 !!!

 

ようやく雷門近づいても本殿まで行くのに一苦労です。

 

 

 

 

仲店通りを歩きながら人形焼きやら揚げまんじゅうを食べながら楽しく参拝できました。

 

さぁ、いよいよ待ちに待ったおみくじの時間です。

 

今年の運勢を左右する大一番!!!

 

浅草寺は凶が出る事で有名なので緊張感が走ります。

 

いざっ!!!

 

 

 

 

 

 

吉っ!!!

 

なんともつまらないのが出ましたが、むむっ!!!

 

 

ちょっと待って、だいたい当たり障り無い事書いてあるけど

 

病気のとこ見てっ!!!

 

重いーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

何とも先行き不安な年初めですが、体に気をつけて頑張ります。

 

みなさんもお気を付けて〜

 

 

 

 

チョキチョキKING井上恭介くんご来店♡

恭ちゃんことチョキチョキKINGの井上くんが年越し前に挨拶ということで遊びに来てくれました。(なんて律儀なやつなんだ!なんか悪いとこないんか!!)

 

 

 

隣に写ってるのは、なななな ん と、恭ちゃんのお兄さん!!!!!

めっちゃイケメンですよね!兄弟でこのイケメンっぷり罪ですよね。

お兄さんは町田のBarでカッコ良く働いてるので探し出して行ってみて下さい。

みなさん井上兄弟をよろしくお願いします。