Samurai ELO 掲載!!

 

サムライイーエルオー発売しました!!

 

 

IMG_3578

 

 

 

〜 今旬さわやかヘア24選  〜

IMG_3586

ブルーブラックを入れて束感ヘアのバング!!
個性的な黒髪ベリショに。

MODEL;小澤 之亜くん

 

 

 

 

IMG_3585

ランダムにスパイラルパーマをかけて一味違う束感ミディアム!!

MODEL;櫻下 昌大くん

 

 

 

 

 

あとはこの前トリートメントをしにきてくれたzipのお天気お姉さんのにわみきほちゃんもでてまっせ^^

 

 

ぜひぜひご覧下さい 〜♡

zipのお天気おねさんにわchan☆来店♥

いつも外でお天気をお伝えしてるせいか、乾燥と外気で髪が傷んじゃうみたいで、ブークル必殺スーパートリートメントをやったところとってもサラサラでにわchanも気に入ってくれました♥
月曜日のzipが楽しみ☆みなさ〜ん見てみてくださ〜い!!!!

2014-02-21 16.51.38

スタイリスト大阿久退社のお知らせ

大阿久です、突然のお知らせで失礼いたします。

この度自分のお店を出店するため3月20日をもって

boucleを退社させて頂くこととなりました。

boucle在籍の6年半は皆様にたいへんお世話になりました。

長い様であっという間の楽しい時間でした。

今後はboucleに負けないような暖かみのあるサロン作りに

励みたいと思います。

また3月20日まではboucleに出勤してますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

よろしくお願い致します。