チョキチョキ 5月号掲載 ☆

 

こんにちは!

桜も咲きはじめてもうすっかり春ですね^^

 

 

 

 

5月号のchokichoki も“ boucle “掲載されてますよー!!

 

IMG_4162

 

 

 

 

カッコイイって言われたい!春モテはショート1択!!

IMG_4160

 

パールアッシュで透明感のあるカラーで外国の男の子のようなスタイル

モデルさんは植松慎之介くん

 

 

 

 

ぜひぜひ!見て下さいね(^o^)/

 

 

 

 

そして、

 

〜  撮影おわりの篠原さんと柏木さん ♡  〜

写真

メニューはズワイガニのスパゲティー!!!

ごちそうさまでした ♡.

 

 

 

 

なんか篠原さんも” カニ ” みたいですね

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

Jr様ご来店!!!!

お客様が子供を連れて来てくれました。

IMG_3573

 

高校生のときから通い続けてくれている方で

大学〜就職〜転職〜結婚〜さまざまな喜怒哀楽の時間を共有しながら髪を切らせてもらっていて、時の流れを感じると共に人生において大きな喜びのおすそわけをしてくれたことに感謝!!

 

ご覧下さい。                                チョーかわいい!!

そしてすごくパパ似だと思いませんか?

 

彼が大きくなって髪の毛を切らせてくれるその時まで現役でいたいと思いました。

 

局長

北村諒がんばってます!

昨日キング北村の出演している舞台を見に行きました。

 

 

20140313_124436

 

チャンピオンで人気掲載中の『弱虫ペダル』の舞台!

シンプルな舞台装置(?)でありながら、決して広くはない舞台上を所狭しと20名以上の若者が入り乱れる演出により漫画に引けも取らない迫力のある舞台でした。それだけではなく、それぞれのキャラクターたちが抱えてもがいているところもきちんと描かれていて2時間超える時間があっという間に過ぎていました。

 

因みに諒は藤堂尽八役

こんな感じ

20140313_124427

 

画像悪くてごめんなさい

金髪を黒髪にして奮闘しておりました

 

 

 

そしてこの舞台にはもう1人もともとブークルに来ていてくれた鳥越くんも出演してます。

鳴子章吉役

こんな感じ

20140313_124422

これまた画像悪くてスマン

関西人の鳥越くんはキャラの濃い関西人を彼の素のままエネルギッシュに努めていました。

 

昨日は舞台を楽しみながらも、二人の頑張っている姿に刺激を受けた2時間でした。

 

これからも二人を応援し、活躍を期待したいと思います。

楽しくすてきな時間をありがとう!

 

ボスでした

chokichoki 4月号 ★★

 

こんにちは^^

 

 

 

今月のチョキチョキはもう買いましたかー?

 

IMG_3737

 

 

 

なーーーーーんと、、

 

 

 

 

chokichoki 4月号は、、

” boucle “が表紙ですよ 〜♡

 

岡毅くん、武居詩織ちゃん ありがとうございました( ^^ )

 

 

 

 

 

 

 

北村諒くんの

” new hair “も公表されています ♪

 

IMG_3979

IMG_3984

 

 

 

 

ぜひぜひ!!!!

 

 

 

見て下さい!!!!!

 

 

 

 

買って下さい!!!!!!

 

 

 

IMG_3734

 

柏木さん、ブレすぎです。。笑