CHOKI CHOKI 7月号掲載 ☆

 

 

こんにちは!

 

 

リニューアル第1号のチョキチョキ7月号はもう買いましたかー?

IMG_4599

 

 

 

 

boucleも掲載されております!!!

ありがとうございます。

IMG_4596

 

 

 

 

IMG_4597

お店にも来てくれているKINGの井上恭介くん ♡

 

撮影中もわいわい盛り上がってましたー!!

 

1398526809372

 

チハルさん、、ポーズが古いです(笑)

 

 

ぜひ、チョキチョキ7月号ご覧下さい!

 

社員旅行 in Guam ♡♡

こんにちは!

 

 

5月14〜16日の間、社員旅行の為お休みをいただきました。

ありがとうございました(;;)

 

 

 

 

さてさて、

お客さまにもどこに行ったんですか〜?

 

と、聞かれますが旅行先は、、

 

 

 

グアムです\(^o^)/\(^o^)/ \(^o^)/

 

写真 4

 

この背景はウソのビーチ。。

 

空港にあったただの看板です(笑)

 

 

 

 

いやーーー暑かった!!!!!

 

写真 4

 

写真 3

そして、海もめちゃくちゃきれいでした!

 

 

 

 

写真 5

 

写真

スーパーも売っている食べ物もめちゃくちゃ大きかった!!!!

 

 

 

 

サンセットビーチでバーベキューしたり、ファイヤーダンス見たりとグアム満喫 〜♡♡

写真 3

 

写真 1

 

写真 4

 

 

 

 

グアム最高でしたー!!!!

写真 5

 

来年も楽しみです^^

また更新しまーす!!!

もうすぐで、、

 

 

こんにちわ〜

 

sakuraです ♡

 

 

実はもうすぐでboucleに入って1年になっちゃいます。。

ほんとはやすぎる〜

 

毎度のことボケつぶし担当です(笑)

ほんとにすいません(;;)

 

 

 

 

さてさて、

 

5月14〜16日まで社員旅行に行ってまいりました。

 

社員旅行のネタを書く訳ではありません!!!!!!

 

 

社員旅行前にネイルをかえました 〜♡

だいすきな【黄色】と【紫】は欠かさず、

写真

 

 

 

 

マツエクもまたまたカラフルに〜

今回は【緑】【赤】【紫】にしました ♡♡

写真

 

 

夏ももうすぐっ!!

カラフルにいきましょ〜う\(^o^)/