CHOKICHOKI 8月号 ☆

 

続きまして、、

 

チョキチョキ8月号にもboucle掲載中です!!

 

写真 3

 

 

 

 

 

 

なんと、、

 

今回はカップル企画ー!!!

 

 

 

ヘアアレンジマジックの” boucle “のテーマは

RESORT  AND  CITY 〜♡

写真 4

 

 

モデルさんは 伊藤公大くん と、

今回初めてお願いした 東有真さん です^^

 

 

 

 

こちらもぜひぜひご覧下さいねー!!

Samurai ELO 8月号掲載☆

 

こんにちは ☆

 

 

サムライイーエルオー8月号発売中です!!

 

 

 

みなさんもう見ましたー?

買いましたー?

写真 1

 

 

 

 

なんと、、

今回頂いたページはイケメンJAPAN ♡

写真 2

 

まるまる1ページ!!ありがとうございます\(^o^)/

 

今回撮影初めての現役高校生の下地良輔くんです!

これからの成長に期待大!です!!!

 

 

 

写真

ぜひぜひご覧下さ〜い\(^o^)/

 

 

 

 

髪型を変えて最高の人生を送ろう!by柏木雄介

 

でわでわ。

柏木のぬぼっとブログ〜夏だ!暑いぜ!ビールだ!くぅ〜!!〜

お久しぶりです。

そろそろザックJAPANに招集されるんじゃないかと心待ちにしている柏木です。

 

 

いやぁだいぶ暑くなりましたね!

暑くて暑くて、もうビール飲みたいです (笑)

 

 

そこで、前から行きたかったオクトーバーフェストに行ってきましたー1

 

IMG_5272

 

 

元々はドイツのお祭りで最近では日本でも頻繁にやってるみたいです。

今回の会場は駒沢公園で、ものすごい人でした!

みんな暑くてビール飲みたかったんですね。

 

IMG_4051

 

 

最近ビールが飲めない大学生が多いみたいだけど、もったいないなぁ

こんなに旨いのに。

早く大人になりなさい!(笑)

見てこのデカさ!そそるでしょっ!!

 

IMG_8832

 

 

クゥ〜ッ!!!たまらん。

8日までやってるらしいので是非行ってみて下さい。

 

 

以上、酔いどれリポートでした。