バックスタイル日記①

撮影などでは何かと小さい扱いを受けているサイド,バックビューですが、僕ら美容師サロンワークに於いては結構力を入れています。

というわけでこれから良い感じのバックビューのスタイルをアップしていきたいと思います。

 

 

初回はブークルらしい外人風の動きがキレイに出ているミディアムショートのパーマスタイル。程よいバックのボリューム感をご覧下さい。

 

 

20140223--0001

やさしい、非常にやさしい人柄があふれるバックスタイルですね!

これからもいろいろアップしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

shino

FINE BOYS ヘアカタログ掲載中☆

 

 

 

FINE BOYS 14-15 AUTUMN-WINTERに

boucle掲載中で〜〜す\(^o^)/

 

写真 1

 

 

 

 

まずは、柏木担当!

写真 3

前髪の重さを生かした縦長フォルムがクール!!

モデルさんは岡 毅くん

 

 

 

 

次に、篠原担当!

写真 2

ミディアムでもさわやかさが漂う、ストレートなニュアンスに注目!!

モデルさんは櫻下 昌大くん

 

 

 

 

ぜひぜひご覧下さい 〜♡

胃袋喜ぶ!!!

お久ぶりです!

新宿にある「ほりうち」。昔からお世話になってます。

魅力はさっぱりとした醤油味と盛りの多さ。

20131126_140925

これ普通盛り。

 

 

 

 

 

 

本日はこっち!

20140624_115121

 

 

人気の「ちゃーざる」の大盛り

わかりにくいかもしれないけれど、麺がコップを超えています

 

 

 

 

 

 

 

個人的な「ほりうち」大盛りの食べ方

①7割麺がなくなるまで具は食べない

②水は極力飲まない

③ゆっくり食べると脳みそが満腹を認知してしまうのでがっつく

④麺が残り3割になったところで具と合わせて味わっていただく

 

 

こんな感じですね!

 

 

 

 

 

何故こんな想いをしてまで大盛りを食するのであろうか?

ジロリアンに通ずるものがあるけれど、自分の胃袋の挑戦ですね

 

 

 

良い歳して何しているのであろうかと嫌悪感にさいなまれながらも、また通ってしまうのであろうな。

 

 

「ほりうち」ありがとう!また胃袋を喜ばせておくれ!

 

 

 

BOSS