BOSS☆作品撮り

 

 

こんにちは 〜♡ sakuraです^^

 

 

先日、営業前にボス(篠原さん)の作品撮りのアシスタントをさせていただきました!

 

 

 

” 外国人風のショートバングボブ ☆ ”

IMG_5656-a

 

IMG_5649

 

今回、お願いしたモデルさんは東 真有奈ちゃんです ♡♡

 

 

 

 

オフショットーーーー!!

写真 1

なにやってもかわいいいいいいいいいいい ♡

真有奈ちゃんまたお願いしまーすっ!

 

 

 

でわでわ、また更新します\(^o^)/

 

外人スタイル!

どーも柏木です。

最近街を歩いてる人を見ていると、みんな似たような髪型をしているなぁと感じています。

 

boucleでは前々から日本人の堅くて広がる毛質をいかに外人さんのような柔らかくナチュラルな雰囲気に見せれるかを心掛けていました。

 

そこで、みなさんにも外人のこんなスタイルがカッコいい、かわいいと思ってもらえるように定期的に紹介していきたいと思います!

 

 

第一弾はメンズのショートウルフスタイル!

 

IMG_8976

 

最近は襟足の短いスタイルが多いのでそろそろ脱ネープレスということで、襟足は長いんだけど、チャラくないおしゃれスタイルがカッコイイ!!

これからは少し襟足の長い髪型が流行りそうです。

 

皆さんもいろんな髪型にトライしてみて下さい。

第2弾お楽しみに〜

 

 

髪も頭皮もリフレッシュ!ヘッドスパ始めました。

夏の紫外線で疲れた頭皮をヘッドスパで頭皮も心も癒しませんか?

 

日々のシャンプーでは頭皮の老廃物を落としきれません。老廃物を溜めたままにしておくと、髪の発育の妨げになる恐れがあるんです。

 

boucleでは髪も頭皮もキレイになって頂きたいと思い、ヘッドスパを始めました!

 

IMG_5218-a

 

頭皮のマッサージをして毛穴から老廃物を浮かせていきます。

 

さらに、マッサージをする前にスマホに付けられる特殊なレンズで頭皮の状態をチェックします。

(みなさん結構ドキドキしてます)

 

IMG_5209a

 

ヘッドスパ前と後で頭皮の状態がどう変わったか見ていきます。

 

夏場は男女問わず汗をかくので、中からスッキリしていきましょー

夏の疲れを癒しにきて下さい。

詳しくはスタッフまでお気軽にお聞き下さい。

 

スキャルプシャンプー始めました。

最近、汗をかいた頭皮の臭いが気になる、べたつきなど頭皮の状態を気にしている方がたくさんいます。

 

 

そこで、スキャルプシャンプー(頭皮ケアシャンプー)を始めました。

 

 

いつもサロンでやるシャンプーとは違い、頭皮マッサージを中心にシャンプーをしていきます。

価格は500円で時間は普段のシャンプーと変わりません。

詳しくはスタッフまでお聞き下さい。

一度やって頂いた方には自宅で出来るスキャルプシャンプーの動画をユーチューブにあげているので、そちらでご確認下さい。