チョキチョキ1月号 発売中ー!

 

こんにちは!

 

すっかり寒くなりましたね(;;)

皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね!

 

 

さてさて、チョキチョキ1月号もう見ましたか〜?

 

 

 

表紙はなんと、、

我らが北村諒くん!!!!!

 

DSC_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして新エクステが誕生しましたー!

髪の毛1本に対し、1束(20本)の毛束をつけるので簡単!早い!安い!

DSC_0008

 

 

 

担当/柏木雄介   モデル/上坂幸司くん

写真 1

 

 

 

 

 

エクステをつける練習中、、写真 2

 

 

2014-11-27-17-12-49_deco

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい^^

 

舞台《弱虫ペダル》見てきました〜!

こんにちは、局長です!

昨日は諒が出演する《弱虫ペダル 箱根学園編》の舞台を見てきました。

前回見た時にエアチャリってどうなのと初めはププっと笑いながら軽い気持ちで見ていながら、気がつけば引き込まれて全員が自転車に乗っているように見えてしまいました。なので、今回も期待たっぷりで楽しむ気満々です。

 

いざ開幕!

 

幕が開けてから終わるまで2時間45分程の舞台で、正直、時間的に長いとは思いますが、笑いも感動も含まれた人気でチケットが取れないという事が頷ける楽しい舞台で時間が短く感じました。

何よりも、キャストたちの仲の良さが舞台を見ていて伝わってきて、皆この作品が大好きなのだろうと感じ取る事ができました。ステキな事ですね。

 

諒、楽しい時間をありがとう!がんばれ〜!

 

20141030_153436

BOSS