サムライELO 5月号掲載♡

こんにちは!

暖かくなってキレイな桜が

咲きましたね!!

 

 

サムライELOに掲載されております^^

InstaSize_2015_2 _ 276613

 

 

 

 

まずは、

外国人のくせ毛をイメージ!

モード感漂うスタイルに!!!

IMG_20150327_174436

モデル/吉本恒生くん

担当 /柏木雄介

 

 

 

トップに束感を作り込んだ

ショートウルフ!!

IMG_20150327_174119

モデル/小川哲央くん

担当 /柏木雄介

 

ぜひご覧下さーい\(^O^)/

CHOKiCHOKi 5月号 掲載♡

こんにちは!!

のこりわずかの春休み楽しんでいますか^^?

5月号のCHOKiCHOKiに掲載していただきました!!

InstaSize_2015_2 _ 276189

 

左から春らしさのあるパーマスタイルと

ラフで自然なボサッと感を出したパーマスタイルの2スタイルです!

InstaSize_2015_2 _ 276198~2

左 モデル/池谷諒介

担当 /柏木雄介

 

右 モデル/吉本恒生

担当 /篠原靖治

 

ぜひご覧になって下さい^^♡

 

行ってきました!

髪型の事ばかりを載せてきましたが、僕自体を知って頂く事もアップするべきだと思いこのブログを書いています。

 

僕は『揚げ物』、特に『カツ』が途方もなく大好きで最後の晩餐をトンカツで締めくくる事が出来れば最高に幸せだろうなと思っているくらいです。これから先カツを食するごとに個人的なコメを載せていきますね(笑)

 

まずは第1弾!

20150203_104329

 

渋谷 牛かつ「もと村」                           渋谷の行列ができる有名店ですね。食べログで3.59をつけています。

 

先に行かれた事のあるお客様に2時間並んだと伺っていたので、11時オープンの20分前に並び、前から2番目をゲット!それからの5分で15人くらいの列があっというまにできていました。恐るべし『もと村』

 

今回は牛かつととろろのセット1300円也。ご飯1杯のおかわり付き。揚げ時間が1分なので席に着くと直ぐに配膳されました。

20150203_110531

第一印象 お上品!そして食べてもお上品!!                 わさび醤油とお店オリジナルのわさびみそ(?)をつけて頂くので非常にお上品です。お肉はミディアムくらいの火の通りで柔らかく衣も薄目、カツの中では女カツに分類されると思います。

 

個人的には男カツが大好きなので、酒のつまみとしては最高に良いと思いますが、米のおかずとなると少々物足りないかなと・・・。でも揚げ物が苦手な方や女性にはうってつけだと思います。

2時間並ぶ覚悟がある方は是非!

ステキなシャンプー手に入りました。

2015-03-09 11.47.52

resple organics shampoo

先日仲良くさせて頂いているヘアスタイリストの方が作った力作!のシャンプーを導入致しました。

ノンシリコンシャンプーでありながらホホバオイルを配合しており落ち着きを持たせながらサラッとした仕上がり!なかなか伝わらないかも知れませんが、髪を落ち着かせる事とサラッと仕上げる事は相反しているので実現する事はそうそう出来ません。

実際、剛毛ストレートのさくら、軟毛くせ毛のchiharu対照的な二人に使わせてみたところ、二人とも使い心地が良いというのです。

香りも特別に香料を入れている訳ではないのですが、インディアンの魔法のハーブが16種類すべて入っている為、某セレクトショップ「S◯IPS」の良い香りがすると,とあるお客様が申しておりました。

使い心地、香り、内容なかなか高いレベルに仕上がっていると思います。

詳しくはスタッフまで

舞台弱虫ペダル インターハイ編 The WINNER 

お久しぶりでございます。BOSSです。

昨日、北村諒君、鳥越裕貴君の出演している弱虫ペダルの舞台を見に行ってきました。

topBk02

前々から楽しみにしていて準備万端でサロンを後にしたのですが、うっかりで公演場所を間違えてしまうという初歩的ミスをしてしまい、初めのオープニングを見逃すという残念な、誠に残念なことをしてしまいバタバタしながら会場入りをしました。

 

会場入りをすると当然の事ながら公演は始まっていました、が、今までとは違い会場にはピーンと張りつめた空気が流れていました。それもそのはず、今回はインターハイ編の締めくくりとなる公演で、最後のバトルやそれぞれのキャラクターたちの想い等があふれる緊張感のある内容となっていたからです。

空気を和ませてくれるお笑いの箇所はかなり少なかったのは個人的にちょっぴり残念でしたがあっという間の2時間30分でした。

 

講演後、諒と鳥ちゃんを労いに控え室へ

20150306_160834

鳥ちゃんは囲み取材の為会えなくて残念!

 

これからご覧になる方は楽しみにしてくださいね。きっとものすごく楽しめるとおもいますよ〜!

 

 

最後に席を確保し続けて下さったマネージャーの正田さん、本当にありがとうございました。