新作アクセサリー 入荷中です♡

 

こんにちは〜!

 

 

 

秋冬のヘアアクセサリー、ピアスなどなど新作続々入荷中です^^

 

Instasize_0824105505

 

 

 

お子様用ヘアピン☆

Instasize_0824104731

 

 

バレッタ☆

Instasize_0824104700

 

 

ほんの一部ですが、、すべてハンドメイドで

1つ1つデザインが違うものになっております。

 

 

Instasize_0824104925

お子様用のヘアゴム、ヘアピンもございます♡

 

 

他にもたくさん種類ありますよ〜!

ぜひぜひお気軽にお申し付け下さいね。

 

 

boucle.

 

 

サムライELO10月号 掲載!!

 

こんにちは〜(^◯^)

急に肌寒くなってもうすっかり秋らしくなってきましたね♡

 

 

さてさて、

サムライELO10月号はもうご覧になりましたか?

 

 

 

なんと、、、街でアンケートをとって

好きなヘアスタイルベスト10になんと,

boucle  2位でしたーーーー!

 

Instasize_0828184613

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

スタイリングの解説、セルフスタイリングの動画もついております!

Instasize_0828184910

 

ぜひぜひチェックしてみて下さ〜い\(^o^)/

 

 

でわでわ。

鳥越氏 主演作〜!!! 「竹林の人々」

B8REigPCEAAPE8J

 

もう7〜8年の付き合いになるであろうか、鳥越結城くん

顔に似合わず、芝居に関しては非常に熱い男!!!(失礼な話だ)

そんな鳥ちゃんイチオシの舞台を観劇してきました。

DSC_0254

「竹林の人々」

ペダステやリンカネのような派手さは無いものの、役者さん1人1人の個性が際立つ面白い作品でした。

東京は9日まで大阪は13〜16日が公演日になります。

都合の合う方は是非!!