ツヤ系のスタイリングの次は、、

 

こんにちはー!

sakuraです♡

 

 

梅雨も明けてもうすっかりですね〜〜

 

最近風邪をひいている方が多いです。。

体調に気をつけてくださいね(;;)

 

 

 

さて、

最近私が気になっているメンズ向けの スタイリング剤 は、

 

ドライ系のワックス!!!

 

トップにボリュームがでなくてペタンコになり易い方にも

ふんわりするのでオススメのスタイリング剤です(^o^)

 

 

IMG_4535

【左】ニゼル スモーキードライ クリーム

【右】モレット パウダークリーム ビター

 

 

今期はツヤ感あるスタイリング剤が人気ですが、

次はドライな質感に注目してます☝

 

パサッとした感じが

ナチュラル 且つ 無造作な感じで

めっちゃ雰囲気でます!よっ!笑

 

 

 

スタイリング剤のことでなにか知りたいことありましたら、

お気軽にsakuraにご相談くださいね 〜♡♡

 

 

 

ではでは!

 

 

8月の定休日(夏休み)のお知らせ。

こんにちは!

おにです^^

セミも鳴きだし本格的に夏っぽくなってきました(〜〜;)

みなさん熱中症にはお気をつけ下さい!

特にboucleに来るまでの道のりは坂道もあった体力が奪われやすいので尚更お気をつけ下さい!

日頃からの水分補給は大切です!

(僕は水分補給をしなかったせいで尿管結石になり、もがき苦しんだ思い出があります^^;説得力があります)

 

 

 

さて!8月の定休日のお知らせです。

 

 

【8月の定休日(夏休み)のお知らせ】

8月 2日(火)3日(水)

  9日(火)

  16日(火)

22日(月)〜26日(金)

 30(火)

 

※8月22日〜26日の5日間お休みを頂きます。皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上でございます!

不規則ではありますがよろしくお願い致します!

 

おに

梅雨明け目前!おすすめの夏カラー

こんにちは~、今回は梅雨目前、ハッピーな夏を過ごしてもらいたいと営業中のスタイルや作品を交えながら夏カラーについてsakuraが考えてみました。

IMG_3323 IMG_3188

特に自身もアッシュが大好きでアッシュマイスターを目指したいとのこと。美容サイトにまとめをアップしていますので是非ご覧くださいね~!

まとめはこちら  

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/matome/675?from_matome_list

若い方の薄毛問題!!!  ~デリケート且つ大事なお話~

最近では20代前半でも深刻な問題になっている「薄毛」について、篠原が美容サイトに情報をアップしています。

今現在気になる人はもちろん、そうでもない人も先を見据えてご覧ください。

リンクはこちら

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/matome/630?from_matome_602