8月の定休日(夏休み)のお知らせ。

こんにちは!

おにです^^

セミも鳴きだし本格的に夏っぽくなってきました(〜〜;)

みなさん熱中症にはお気をつけ下さい!

特にboucleに来るまでの道のりは坂道もあった体力が奪われやすいので尚更お気をつけ下さい!

日頃からの水分補給は大切です!

(僕は水分補給をしなかったせいで尿管結石になり、もがき苦しんだ思い出があります^^;説得力があります)

 

 

 

さて!8月の定休日のお知らせです。

 

 

【8月の定休日(夏休み)のお知らせ】

8月 2日(火)3日(水)

  9日(火)

  16日(火)

22日(月)〜26日(金)

 30(火)

 

※8月22日〜26日の5日間お休みを頂きます。皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上でございます!

不規則ではありますがよろしくお願い致します!

 

おに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です