ボススタ ~今の気分~

そろそろ夏も終わりに近づき、ショップには秋物が揃ってきていますね。

16-17AWのコレクションで今の気分のスタイルがありました。

16-08-20-11-18-48-725_deco

検索元:BLACK LABEL CRESTBRIDGE 16-17AW COLLECTIONより

 

サイドバックを潔く刈り上げたスタイルですが、この前髪、スタイリッシュですね~。

こんな風にナチュラルに下ろしても、セミウェットでサイドに流しても良い感じに決まってしまうことでしょう。

このルックのようにきれい目の大人カジュアルにも、そして質感を変えればスーツにもマッチすると思います。

これから秋に向けてイメチェンしても良いと思いますよ❗

月に1度のおしゃれ日!!おに

 

 

こんにちは^^

鬼澤です!!!

 

先日行われた

月に一度スタッフの髪型をおしゃれにする日、、、

その名も

「おしゃれ日!!!!」

をしました!

僕はchiharuさんにカットカラーして頂きました^^

 

image1

 

↓↓↓↓

image1

 

なんと!僕もやってしましました!

「直バリ」

(詳しくは篠原さんのブログをチェック!!!)

(chiharuさんには無理を言ってやって頂きました^^;)

 

 

そして完成!!

直バリハイトーン!!!!

 

 

image1

 

image1

 

後ろ姿はまるで、、、

 

image1

 

ネギあげます、、、

 

 

そっくりですな。

 

image1

なんと帽子をかぶればボウズに早変わり!

 

2WAYです!!

 

 

そんな感じで、

ちょっとパンチの効いたスタイルのやりたい方!

是非直バリをお勧めします!

なぜかというと、、、

 

「一週間で普通の刈り上げに戻るから」

 

です!!

3mmも伸びれば青くは見せません!

 

 

では!夜分遅くに失礼しました!

 

 

おに

サクカラ 〜 ハイライト編 〜

 

 

サクカラの続きです☝☝

 

(笑)

 

 

【 くすみカラー + ハイライト編 】

 

ハイライトとは、ブリーチやカラー剤を使ってベースカラーよりも明るい部分を作り、自然な立体感を作るテクニックのことです。

全体的に軽さと動きが表現できます。
比較的、髪の表面に近い部分や、フェイスライン(顔まわり)など、ポイントにしたい部分に入れます。
ハイライトというとかなり明度差のある個性的なものを考えがちですが、最近はオフィスでもOKな、より自然でナチュラルなデザインが主流です。
また、根元が伸びてきてもプリンになりにくいので、カラーリングを長持ちさせたい方にオススメです♡

 

 

IMG_4856

 

 

IMG_4857

 

ハイライトを入れて、わざとムラをつくって外人風に〜♡

 

 

明るくしたくても全体を明るくするのにはちょっと抵抗がありますよね。。

そんな方にもオススメのカラーです!

 

ぜひお試し下さい〜 ◎

 

 

ではでは。

サクカラ〜♡

 

こんにちは〜!

sakuraです♡

 

 

 

最近はまっているカラー

くすみカラー

 

 

日本人は赤味がつよいので、、

その赤味をけすことによりくすんだ色にします。

 

 

 

じゃんんんん!!!!!!

 

全体的に赤味をけしてくすませて、、

毛先を1回ブリーチして、その後に青・紺色っぽい色味をいれました〜

 

IMG_4853

 

 

IMG_4855

 

IMG_4854

 

ポイントでピンク・紫色をいれてみました^^

 

 

ぜひ!この夏はくすみカラーに☝

 

以上、最近のサクカラ情報でした 〜♡♡