10月の出勤時間のお知らせ

 

10月の出勤時間変更のお知らせです。

(篠原・chiharu)

 

☆12日(水)、26日(水)

篠原    /12:00〜17:00

chiharu/12:00〜21:00

 

毎週水曜日の篠原、chiharuの出勤時間が変更となっております。

皆様にはご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

 

それと、

毎週土曜日のchiharuの出勤時間が長くなりました。

10:00〜18:00

ご予約お待ちしております。

 

 

【定休日】

火曜・第1、3水曜日

 

【営業時間】

平日/12:00〜21:00

土日/10:00〜20:00

祝月/11:00〜20:00

 

 

ご不明な点ございましたらご連絡下さい。

(03-3780-0337)

サクカラ 秋バージョン!!

こんにちは、sakuraです!!

 

最近少しずつ寒くなってきましたね〜。

季節の変わり目ですので体調に気をつけて下さい(;;)

 

 

 

私自身、ずーーーっとアッシュ(寒色系)をオススメしていましたが、、

この秋冬は暖色系をオススメしています♡

私も2年ぶり?くらいに暖色系にしてみました!

 

 

 

 

さてさて、最近カラーさせていただいたお客様。

 

かすれたようなむらさき〜 ☝☝

【ラスティーバイオレット】

img_5269

 

img_5268

 

img_5272

 

に、してみました!!!!!

 

全体は真っ黒ではなくグレーにカラーして、

毛先は1回ブリーチ。そのあとに深い紫を入れました。

 

真紫ではなく上品な紫なので、派手になりすぎないので挑戦しやすいです。

 

 

 

以上、サクカラでした〜〜

最近の♡

2連休ありがとうございました!

来月引っ越しをするので、引っ越しの準備におわれています、sakuraです。

 

 

 

さてさて、

最近というか少し前からサンドイッチブーム!!

私もお休みのときにいろいろ食べに行ってます^^

 

 

sakura オススメをご紹介します☝

 

まずは、

代官山にある【キングジョージ】

img_4022

fullsizerender

fullsizerender

野菜たっぷりでボリューム満点のヘルシーサンドイッチです。

おいしいドリンクもたくさんあります!

 

私のオススメのドリンクは※ホワイトエール

※世界各国で金賞受賞。さらに世界チャンピオンにも輝いた、常陸野ネストビールの一番人気ホワイトエール。

 

 

 

次に、

代々木上原にある【POTASTA】

img_5321

img_5319

 

具だくさんサンドイッチ(パンの部分ほぼ見えない、、)

食べる場所はないので、持ち帰って食べる感じになります。

まとめ買いするとお安くなりますよ〜。

 

 

 

 

ぜひぜひお時間ある時に行ってみてください〜

以上、sakuraでした ♡♡

 

 

9月からの出勤変更のお知らせ

【 お知らせ 】

 

9月から

篠原・chiharuの出勤の時間が変更になりました!

 

 

《毎週水曜日のみ》

篠原 :12:00〜17:00

chiharu:12:00〜21:00

 

 

9月ですと、、

9月14日(水)、28日(水)

になります。

 

 

ご不明な点ございましたらご連絡下さい。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

(03-3780-0337)

 

 

boucle