秋のグラデカラー❤︎❤︎

img_5760

 

今回は秋のグラデカラーと題して、暗めのボルトーからだんだん明るいオリーブになるようなカラーにしたよ〜〜ん‼︎

 

あまりカットしたく無いけど、なんかかえたいときなどにはもってこい。

 

img_5761

 

顔まわりに短い遊び毛とかをつくると可愛い〜〜の❤︎❤︎

外人さんみたいな髪の動きを見せやすいカラーになっているから是非トライしてみてね‼︎

 

アーモンドピンクアッシュ❤︎❤︎

img_5370

 

秋の一押しカラー❤︎☆

 

アーモンドピンクアッシュ‼︎‼︎‼︎

 

にわちゃんが付けてくれたネーミング❤︎

 

アッシュベージュにプラチナピンクをうっすらかけて、絶妙なツヤも出ちゃう☆☆

 

くすませたいけど、傷んで見られるのが嫌な方にはとってもオススメです。

 

ぜひぜひ〜〜        chiharu☆

 

秋冬イチオシのサクカラ♡

 

こんにちは!sakuraです♡

最近、外に出ると金木犀のにおいがしてもう秋だな〜と感じてます!

温度差激しいので体調管理気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さてさて、最近のお客様カラーをご紹介します。

最近はバイオレット系の色が人気です☝

 

 

じゃん!!!

fullsizerenderfullsizerender

 

ただのバイオレットではなく、、

【くすんだ】【かすれた】バイオレット!!!!

 

 

 

おすすめですのでぜひ〜〜

以上、サクカラでした(^o^)