chokichiko premium☆

こんにちは、sakuraです!

 

 

chokichoki premium 発売中です〜♡

 

今回、私sakuraがヘアカタのページ担当させて頂きました。

関係者の皆様ありがとうございました(::)

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!!!!!

 

 

img_6683

 

fullsizerender

 

モデルはこばってぃ〜こと小林佑弥くん!

 

img_6039 fullsizerender

 

 

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ!

チェックしてみてくださいね〜☝

 

では(^o^)

boucle忘年会!!

 

気づけば12月。

もう今年も残り1ヶ月きりましたね〜

ほんと1年早いぃぃぃぃぃぃぃ〜(::)

 

 

さてさて、この前の月曜に

毎年恒例のboucle忘年会でした〜♡

 

今年はおでん!もつ鍋!チーズフォンデュ!などなど、、

 

 

 

前日の営業後から頑張って仕込みをして〜〜

おでん大量すぎ(笑)(笑)(笑)

img_6521

img_6680

 

 

つまみ食いbossを隠し撮り(笑)(笑)

img_6517

 

 

 

 

img_6681

 

 

img_6535 img_6536

 

 

img_6568

 

 

モデルちゃん、モデル君たくさん来て頂いてありがとうございました〜

楽しみ過ぎて写真撮り忘れました。。すみません(;_;)

 

皆さんに支えられてのboucleです♡

来年も宜しくお願い致しますぅ〜〜

 

 

 

img_6682

おに、、、笑

 

 

 

 

 

 

この続きはオニにお任せしまーす!

 

ではでは。sakuraでした〜(^o^)

 

多肉植物のリース作り♡

 

こんにちは!sakuraですぅ〜(^o^)

 

先日、chiharuさんと自由が丘にキャンドル多肉植物のリースつくりに行ってきました 〜♡♡

 

chiharuさん必死です。笑

img_6616

キャンドルはミツロウキャンドル〜〜☝

ミツロウキャンドルは、火を灯すとマイナスイオンを発生させると言われています。

ミツロウキャンドルの炎の色は夕日の色と同じくらいの柔らかなオレンジ色の光である為、色としても癒しの効果は十分期待できるそうですよ。

 

次は多肉のリース作り〜

img_6617

 

水コケから必死に土台作りして、、

 

必死すぎて作ってる途中の写真撮り忘れました。

すいません(笑)(笑)

 

 

 

はい、できあがりーーーーーーーーー!!!

img_6621

めっちゃ可愛くないですか〜?

 

 

以上、sakuraでした〜!!

ではでは。