新しいの入りました ♡♡

こんにちは〜(^o^)

 

boucle に新しいブランドのアクセサリー達が入荷しました!!

 

じゃ〜ん!!!

FullSizeRender

全部ハンドメイドなので1点物ですよ〜

 

つけるとこんな感じです

にわちゃんにつけてもらっちゃいました〜

FullSizeRender

 

FullSizeRender

 

 

IMG_7947

ぜひお店でチェックして下さいね♡

 

では。

最近増えてきたメンズのオーダー

こんにちは~、渋谷美容室boucleの篠原です

サロンでお客様に接していてフトしたときに感じる瞬間が何度かあります。

 

それは

デザインオーダーであったり、

スタイリングの質感であったり、

その他もろもろ…

 

最近きになったのは「くるくるパーマ」が増えてきたような気がするのです。

photostudio_1486604451339

長さで印象は変わるのですが、これくらいのくるくるっぷり❗

 

春夏の洋服も少しずつ強さが増してきそうなので、

良い感じにマッチしそうだと思っています。

 

緩くナチュラルなパーマも良いですが、

そして時代の主役になることは無いとは思いますが、

 

くるくるパーマ」おしゃれな人の間でで増えそうです

パーマクーポンはこちら↓

https://reserve.beauty-navi.com/?bnavi_shop_id=27529&bnavi_coupon_id=360698