《2017年度新卒募集、説明会のお知らせ》

《2017年度新卒アシスタント募集のお知らせ》

【応募資格】
2018年3月卒業見込みの方。

boucleにお客様又は見学、説明会に来たことがある方。

【応募日程】

9月1日〜
【営業時間】
水・木・金:12:00~21:00
土・日:10:00〜20:00
祝・月:11:00~20:00
【給料】
135,000円~169,000円 (能力給。技術チェックで随時昇給するシステム。

【福利厚生】
各種保険完備
【待遇】
火曜日+月2日
夏季休暇、正月休み各5日間
社員旅行 (2017年度はグアム)

【説明会】

日時/8月10日 10:00〜

※説明会参加希望の方は一度お電話をください。(03−3780−0337)

(学校名・名前)

【サロン見学】

サロン見学は随時おこなっております。

お気軽にご連絡下さい。(03-3780-0337)

何かご不明点ございましたらご連絡下さい。

boucle (担当:chiharu)

ちとからまちバル!

こんにちは、おにです。

boucleは5月8日にカラーサロンを千歳烏山にオープンしました!

曜日別でboucleスタッフも出張していて、

毎週金曜日は鬼澤の日なわけです。

 

そんなある日の木曜日

カラーサロンの店長からふとこんな言葉が、、、

「明日はちとからまちバルっていう催しがあるから千歳烏山は賑わいそうね〜」

ちとからまちバル、、、、

チケット5枚で街の登録店を周り、

チケット1枚でお酒+1品と交換というシステム。

なんと魅力的な、、、

どうしても行きたい、、、

そんな感情に抑えられなくなって僕は

カラーサロンの店長さんと

【チラシ100枚配ってくるのでチケット代半額出して下さい】

という交渉を篠原さんに持ち出すことにしました。

(なんと図々しい、、、)

そしてなんんんと

交渉成立

 

そして次の日の、、、

 

超ウキウキな僕。(まだ一滴も飲んでいません)

そして忘れてはいません。

本当の目的

【チラシ100枚配って千歳烏山の皆さんにboucle colorを知ってもらう】

気持ちよくお酒を飲む為にも

飲む前にチラシを100枚配ってしまおうという作戦に、、、

、、、

あれ、、、全然減らない、、、

2回程捨てようかと思いました

 

そして街に繰り出して2時間経過、、、

残り10枚、、、

そこで店長さん

「ま、あとはお店の人に配るとしてお酒のみ行こう!」

(その言葉待ってました)

 

よしそして記念すべき1店舗目

Ann’s craft beer cafe

その名の通り

クラフトビールが有名なお店です。

僕はアメリカのなんとかってビールにしました。

(ごめんなさい重要な所忘れてしまいました)

フルーティーな味わいで飲みやすかったです。

一杯目はビールに限ります。

 

 

そして2店舗目

Venite!マルル

ヴェニーテってどういう意味なんでしょうね。

オシャレすぎる、、、

豚舌、耳、ホホ肉のテリーヌ、、、

美味しかったです。もちろんのことながら。

 

3店舗目

季節料理びぃぼ

次は和食です。もうお腹のなかごちゃ混ぜです。

そこで飲んだ日本酒

大信州

実は僕の中学の親友の家が作っているお酒です。

こんなところで巡り会えるとは、、、

 

 

4店舗目

 

PecoPeco

僕の大好物パテカン笑

安定のうまさでした。

 

そしてラスト5店舗目

ふぐちん

ふぐの唐揚げ頂きました。

めっちゃくちゃうまい!

もう幸せ尽くしでした。

 

そして店長さんのオススメのお店

さんぱち食堂

で最後の締めを、、、

志賀高原ビールごちそうになりました。

ありがとうございます。

 

 

そして、、、

100枚配りましたー!!

 

ぱちぱち!

お店のリンクとか貼れなくてごめんなさい!

でも千歳烏山には雰囲気のあるお店から

明るいお店までたくさんのバリエーションにとんだお店があるので、

是非行ってはしごしてみては如何でしょう!

 

 

長文になってしまってすいません!

(前半張り切り過ぎて体力使い果たしました)

 

ではまた!