《2018年度新卒採用試験2次募集のお知らせ》

《2018年度新卒アシスタント募集のお知らせ》

 

 

【応募資格】

2018年3月卒業見込みの方。

【応募日程】

〜12月31日迄
【営業時間】
水・木・金:12:00~21:00
土・日:10:00〜20:00
祝・月:11:00~20:00
【給料】
150,000円~169,000円 (能力給。技術チェックで随時昇給するシステム)

通勤手当

【福利厚生】
各種保険完備
【待遇】
火曜日+月2日
夏季休暇、正月休み各5日間
社員旅行 (2017年度はグアム)

【募集方法】

履歴書、作文【テーマ 美容について】(原稿用紙2枚ほど)

送付先:〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-10 EGGビル2F 採用担当chiharu宛

【サロン見学】

サロン見学は随時おこなっております。

事前にお気軽にご連絡下さい。(03-3780-0337)

何かご不明点ございましたらご連絡下さい。

boucle (担当:chiharu)

boucle忘年会!!

 

気づけば12月。

もう今年も残り1ヶ月きりましたね〜

ほんと1年早いぃぃぃぃぃぃぃ〜(::)

 

 

さてさて、この前の月曜に

毎年恒例のboucle忘年会でした〜♡

 

今年はおでん!もつ鍋!チーズフォンデュ!などなど、、

 

 

 

前日の営業後から頑張って仕込みをして〜〜

おでん大量すぎ(笑)(笑)(笑)

img_6521

img_6680

 

 

つまみ食いbossを隠し撮り(笑)(笑)

img_6517

 

 

 

 

img_6681

 

 

img_6535 img_6536

 

 

img_6568

 

 

モデルちゃん、モデル君たくさん来て頂いてありがとうございました〜

楽しみ過ぎて写真撮り忘れました。。すみません(;_;)

 

皆さんに支えられてのboucleです♡

来年も宜しくお願い致しますぅ〜〜

 

 

 

img_6682

おに、、、笑

 

 

 

 

 

 

この続きはオニにお任せしまーす!

 

ではでは。sakuraでした〜(^o^)

 

ラフティング行ってまいりました〜

 

こんにちは!

sakuraです♡

 

この前の連休でスタッフとその他メンバーで

ラフティング行ってまいりました〜!!!!

 

 

 

▼おにcarグループ

朝6時でのテンションあげ ↑ ↑ ↑

IMG_4335

 

 

今回も秩父、長瀞に行きましたー!

IMG_4371

 

 

 

花見、社員旅行と最近のboucle行事

雨だったのですが、、今回は晴天!!!

さいこ〜〜う\(^o^)/

 

 

 

いざっっつ!ラフティング〜〜

 

IMG_4462

 

 

IMG_4464

 

 

IMG_4463

かなり満喫しました〜〜

 

 

 

そのあとは、

B!B!Q!

 

みんなで乾杯して〜♡

 

IMG_4461

 

IMG_4438

 

FullSizeRender

 

 

 

IMG_4398

 

 

 

BBQやってスイカ割りして〜、川遊びして〜

 

遊び疲れました(笑)(笑)

 

 

 

次の行事は8月6日の、、

毎年恒例のアレですね。アレ。

 

 

IMG_4466

 

では♡

 

 

社員旅行in大阪!!

 

こんにちは!おにです(^^)

ブログは初めましてなので自己紹介致します!鬼澤と申します!1995年生まれの21歳です!

【おに】で覚えて頂けると嬉しいです( ̄^ ̄ゞ

 

 

そしてそして

5月の9日10日11日にお休みを頂いて社員旅行に行ってきました!!

今年は大阪です!

お客様から「いつもリゾート地なのに!」と沢山聞いていたのでboucleの社員旅行で大阪に行くのは珍しいみたいでとても楽しみにしていました!!

 

 

〜1日目!〜

image

朝8時に品川を出発!

大阪に着いたのが12時でした!

(4時間も新幹線に乗ってました^^;)

 

そしてそして!一発目は万博公園で太陽の塔を見る予定がまさかの雨@@;

なので海遊館にいきました!

image

(僕のお魚ベストショットはTwitterにて)

大人4人が一番はしゃいでました・・・

 

そして夕飯は

image

念願の串揚げ!!!!!!

二度漬けは禁止やで〜

美味し過ぎてメチャクチャ頼んでしまいお腹がはち切れそうでした・・・

篠原さんオススメの紅ショウガ!さっぱりしていて美味しかった^^

 

そして道頓堀!!

まさかのグリコが液晶に・・・

反射してしまいなんのこっちゃわからぬことに^^;

(この時は雨も上がって快適でした!)

image

 

 

 

〜2日目〜

メインイベント!待ちに待ったユニバ!USJ!!

image

 

 

 

また続きは後程、、