金野クン!!急に髪切るの巻き!!

IMG_3713

アソートの美容師さん!金野くん☆

学生のころboucleに来てくれてて今でもふらっと遊びに来てくれます。

この日もふらっと来たところ、変な髪型でみんなにいじられ、

急遽切ることに!!

暑いので、めっちゃ短くしてやりました。

IMG_3711

最後はみんなでハイポーズ☆

zipのお天気おねさんにわchan☆来店♥

いつも外でお天気をお伝えしてるせいか、乾燥と外気で髪が傷んじゃうみたいで、ブークル必殺スーパートリートメントをやったところとってもサラサラでにわchanも気に入ってくれました♥
月曜日のzipが楽しみ☆みなさ〜ん見てみてくださ〜い!!!!

2014-02-21 16.51.38

ゆかちゃん♡

先日、長年boucleに来て頂いているお客様のお子様がカットをしにきてくれました♡

 

 

 

 

 

 

ロングヘアーをボブにばっさりカットしちゃいました♪

女の子って、いくつになってもおしゃれが大好きですよねー♡

まだ小学校1年生なのですがとっても美人で大人っぽいのです♡

将来かなり有望なゆかちゃん!

今後がとっても楽しみです♡

また来てね〜(∂∨∂)♪

 

 

 

 

 

 

米ちゃんと岡くん☆

boucleイチオシメンズの岡くんと

大人気の米重くんが遊びにきてくれましたー(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう。キラキラして見えますね。笑

二人とも顔がちーーーーーーーちゃいのなんのって!!

女子顔負けレベルなんです。

米ちゃん、岡くんまたきてねーー(^3^)♪