boucle忘年会!!

 

気づけば12月。

もう今年も残り1ヶ月きりましたね〜

ほんと1年早いぃぃぃぃぃぃぃ〜(::)

 

 

さてさて、この前の月曜に

毎年恒例のboucle忘年会でした〜♡

 

今年はおでん!もつ鍋!チーズフォンデュ!などなど、、

 

 

 

前日の営業後から頑張って仕込みをして〜〜

おでん大量すぎ(笑)(笑)(笑)

img_6521

img_6680

 

 

つまみ食いbossを隠し撮り(笑)(笑)

img_6517

 

 

 

 

img_6681

 

 

img_6535 img_6536

 

 

img_6568

 

 

モデルちゃん、モデル君たくさん来て頂いてありがとうございました〜

楽しみ過ぎて写真撮り忘れました。。すみません(;_;)

 

皆さんに支えられてのboucleです♡

来年も宜しくお願い致しますぅ〜〜

 

 

 

img_6682

おに、、、笑

 

 

 

 

 

 

この続きはオニにお任せしまーす!

 

ではでは。sakuraでした〜(^o^)

 

振り向き男子♡

こんにちは!sakuraです^^

 

作品撮りのアシスタントをさせていただいているときからはじまった

振り向き男子。

 

 

IMG_0035

 

 

 

朝早い時間だし、一眼をむけると固くなってしまう顔も

自然なやさしい表情が撮れるので、

個人的にハマってます!!

完全に趣味になってます!!!

 

 

ねぇねぇ!って呼んだら、

『なに〜?早くこっちおいでよ』って言って

振り向いてくれそうじゃないですか?

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

気を取り直して、、

振り向き男子シリーズ ☆☆

 

IMG_0019

 

 

IMG_0036

 

モデル君達いつもありがとう〜!!

 

 

毎回恒例にしてます(笑)

お楽しみに〜 ◎

 

 

sakura.

かりんちゃん!イケメンに抱っこされるの巻☆

この日のかりんはちょっとご機嫌ナナメだったのですが・・・

一切泣かずに諒くんの腕の中でそりゃもーご機嫌☆

もはやお気に入りの様子でニコニコ☆キャッキャしてました♡

やはり、そこは女の子!

イケメン好きなんですね〜♡

ずるいぞ!かりん(¬∧¬)・・・

諒くんも子供が大好きなので、きっとかりん好みの抱かれ心地だったのかな♪♪

謎の必死にかりんをあやす大人達の図!(笑)

ベビちゃんってほんとかわいー♡♡