chokichiko premium☆

こんにちは、sakuraです!

 

 

chokichoki premium 発売中です〜♡

 

今回、私sakuraがヘアカタのページ担当させて頂きました。

関係者の皆様ありがとうございました(::)

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!!!!!

 

 

img_6683

 

fullsizerender

 

モデルはこばってぃ〜こと小林佑弥くん!

 

img_6039 fullsizerender

 

 

 

ぜひ!ぜひ!ぜひ!

チェックしてみてくださいね〜☝

 

では(^o^)

多肉植物のリース作り♡

 

こんにちは!sakuraですぅ〜(^o^)

 

先日、chiharuさんと自由が丘にキャンドル多肉植物のリースつくりに行ってきました 〜♡♡

 

chiharuさん必死です。笑

img_6616

キャンドルはミツロウキャンドル〜〜☝

ミツロウキャンドルは、火を灯すとマイナスイオンを発生させると言われています。

ミツロウキャンドルの炎の色は夕日の色と同じくらいの柔らかなオレンジ色の光である為、色としても癒しの効果は十分期待できるそうですよ。

 

次は多肉のリース作り〜

img_6617

 

水コケから必死に土台作りして、、

 

必死すぎて作ってる途中の写真撮り忘れました。

すいません(笑)(笑)

 

 

 

はい、できあがりーーーーーーーーー!!!

img_6621

めっちゃ可愛くないですか〜?

 

 

以上、sakuraでした〜!!

ではでは。

 

最近よく聞くボタニカルシャンプーとは?

 

こんにちは〜〜

sakuraです♡

 

最近さむくなってきましたね。

体調には気をつけてくださいね(;;)

 

 

さてさて、最近よく聞く※ボタニカルシャンプーとは。

※植物の、植物学の

 

「植物の力を取り入れたシャンプー」

「植物由来でつくられた成分を多く配合したシャンプー」

 

 

 

ボタニカルシャンプーオーガニックシャンプーの違いって知ってますか?

 

ボタニカルシャンプーオーガニックシャンプーの違いは。

【ボタニカル】

植物由来の成分を使用していることが定義となっています。オーガニックかどうかというのは問題ではないです。

 

【オーガニック】

化学合成農法や化学肥料は使わずに有機肥料などにより土壌の持つ力を活かして栽培された植物を使用したシャンプー(オーガニック認定を受けた植物成分が入っていること前提)です。

 

といった違いがあります。

 

 

最近、シャンプーで悩まれてるお客様が多いです。

お気軽にご相談くださいね♡

 

 

sakura

 

秋冬イチオシのサクカラ♡

 

こんにちは!sakuraです♡

最近、外に出ると金木犀のにおいがしてもう秋だな〜と感じてます!

温度差激しいので体調管理気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さてさて、最近のお客様カラーをご紹介します。

最近はバイオレット系の色が人気です☝

 

 

じゃん!!!

fullsizerenderfullsizerender

 

ただのバイオレットではなく、、

【くすんだ】【かすれた】バイオレット!!!!

 

 

 

おすすめですのでぜひ〜〜

以上、サクカラでした(^o^)

サクカラ 秋バージョン!!

こんにちは、sakuraです!!

 

最近少しずつ寒くなってきましたね〜。

季節の変わり目ですので体調に気をつけて下さい(;;)

 

 

 

私自身、ずーーーっとアッシュ(寒色系)をオススメしていましたが、、

この秋冬は暖色系をオススメしています♡

私も2年ぶり?くらいに暖色系にしてみました!

 

 

 

 

さてさて、最近カラーさせていただいたお客様。

 

かすれたようなむらさき〜 ☝☝

【ラスティーバイオレット】

img_5269

 

img_5268

 

img_5272

 

に、してみました!!!!!

 

全体は真っ黒ではなくグレーにカラーして、

毛先は1回ブリーチ。そのあとに深い紫を入れました。

 

真紫ではなく上品な紫なので、派手になりすぎないので挑戦しやすいです。

 

 

 

以上、サクカラでした〜〜