最近増えてきたメンズのオーダー

こんにちは~、渋谷美容室boucleの篠原です

サロンでお客様に接していてフトしたときに感じる瞬間が何度かあります。

 

それは

デザインオーダーであったり、

スタイリングの質感であったり、

その他もろもろ…

 

最近きになったのは「くるくるパーマ」が増えてきたような気がするのです。

photostudio_1486604451339

長さで印象は変わるのですが、これくらいのくるくるっぷり❗

 

春夏の洋服も少しずつ強さが増してきそうなので、

良い感じにマッチしそうだと思っています。

 

緩くナチュラルなパーマも良いですが、

そして時代の主役になることは無いとは思いますが、

 

くるくるパーマ」おしゃれな人の間でで増えそうです

パーマクーポンはこちら↓

https://reserve.beauty-navi.com/?bnavi_shop_id=27529&bnavi_coupon_id=360698

 

8月の定休日(夏休み)のお知らせ。

こんにちは!

おにです^^

セミも鳴きだし本格的に夏っぽくなってきました(〜〜;)

みなさん熱中症にはお気をつけ下さい!

特にboucleに来るまでの道のりは坂道もあった体力が奪われやすいので尚更お気をつけ下さい!

日頃からの水分補給は大切です!

(僕は水分補給をしなかったせいで尿管結石になり、もがき苦しんだ思い出があります^^;説得力があります)

 

 

 

さて!8月の定休日のお知らせです。

 

 

【8月の定休日(夏休み)のお知らせ】

8月 2日(火)3日(水)

  9日(火)

  16日(火)

22日(月)〜26日(金)

 30(火)

 

※8月22日〜26日の5日間お休みを頂きます。皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

 

 

以上でございます!

不規則ではありますがよろしくお願い致します!

 

おに

振り向き男子♡

こんにちは!sakuraです^^

 

作品撮りのアシスタントをさせていただいているときからはじまった

振り向き男子。

 

 

IMG_0035

 

 

 

朝早い時間だし、一眼をむけると固くなってしまう顔も

自然なやさしい表情が撮れるので、

個人的にハマってます!!

完全に趣味になってます!!!

 

 

ねぇねぇ!って呼んだら、

『なに〜?早くこっちおいでよ』って言って

振り向いてくれそうじゃないですか?

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

気を取り直して、、

振り向き男子シリーズ ☆☆

 

IMG_0019

 

 

IMG_0036

 

モデル君達いつもありがとう〜!!

 

 

毎回恒例にしてます(笑)

お楽しみに〜 ◎

 

 

sakura.